fc2ブログ

走りっぱなしの2日間

先週末は学生時代のバイクサークル「TRACKS]のOB会で伊勢原温泉へ《東名厚木ICから20分ほど(のはずが道に迷って40分以上かかってしまいましたが)》こんな近くに温泉があったとは知りませんでした。1年ぶりにお会いする先輩方や現役生との楽しいひと時でした。

PB1500011.jpg

若者の車、バイク離れが目立つ昨今、再来年で創部以来30年続く大学のバイクサークルというのは結構すごいのではないでしょうか。

一泊して翌日は早めに失礼して愛知の蒲郡へ。先日生産中止が発表されたBuell Motorcycleの創始者 Erik Buell氏へ写真とともに応援メッセージを送ろうという企画に参加するためでした。場所柄中部、近畿圏からの参加者が多かったようですが関東からも結構来ていました。総勢120台以上!普段あまり見かけないのに世の中にはこんなにいたんだ、と驚きと感動でした


PB1500051.jpg

PB1500072.jpg

(ちなみにあまり高速巡航には適さないバイクです。以前のっていたKawasaki GPZ1100が乗用車に思えます。ワインディングでは最高なのですが)




ユーザー主催でこれだけ集まることは他社のバイクではそうは無いと思います(あくまで販売台数比)Buellを愛して止まないコアなファンが多いのでしょう。

無事撮影終了後、東名をひたすら走り帰路へ、あちこちで発生していた事故による大渋滞を乗り越え19時過ぎに無事に帰宅したのでした。1日で走行約600Km、さすがに疲れましたが帰宅後いそいそと夕飯のおかずを買い出しにでかける家族思い(ふざけるな、2日間1人で遊んできやがってby奥様)の私です。
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

DOG西條

Author:DOG西條
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード